アホ毛の品格

寝癖は芸術です

最高のコストパフォーマンスランチ!

今日は、神奈川の大磯にある中華料理店に、行ってきました!

この中華料理料理店は、今から5.6年前に、たまたま仕事の合間のランチに立ち寄ったお店で、その時の味とボリュームに、大感動したお店です。

何よりも凄いのは、ボリュームです!

880円という手頃な値段で、メイン料理の一品の他に、前菜3品、点心2品、春巻き、デザートと、まるでコース料理のようなセットです。

それで、一つ一つが、美味しいという、
この価格以上のコストパフォーマンスは素晴らしい!です。

調べると、TVとかにま何度か取り上げられてる有名店らしく、料理人も中国では、最高の特級調理師というランクの料理人が腕を振るってるそうです。

たまたま、仕事の合間に寄っただけのお店で、これだけのお店が当たるとは、本当に忘れられない思い出になります。

それもあり、今日はワザワザ千葉から、このランチを食べる為に、大磯に行って参りました!

久しぶりに行ったお店は、昔と変わらず、存在していました。
そして、今日はワザワザ食べに来ただけに、もうワンランクのランチセットを注文しました。

それは1280円のセットで、880円のセットにもう一品メイン料理が増え、点心も増えて、サラダも付き、スープと特製ウーロン茶も付いちゃうセットです。

それでいて、ご飯も食べ放題という、5.6年前には無かったサービスが増えていました!

相変わらずのコストパフォーマンスに、まだまだ大感動です。

そして味も素晴らしかった!

出来れば前回食べた、酢豚が食べたかったけど、日替わりめメイン料理が変わる為、それは我慢して、それでも十分に美味しい料理達でした!

遠いので中々、行けないけど、また機会を見つけて行きたいと思います!